セレブスタイル

エレガンスマナー
レッスン内容
一流のマナーとは、わかりやすく言うと「いい男」「いい女」であり続けるということです。年齢は関係なく年齢を重ねながらいつまでも素敵でいたい、前向きに人生を歩みたいと思い続けられるかどうか、です。

毎日を楽しくおしゃれに、そしてセンスよく過ごせたら素敵ですよね♪
内面から溢れる魅力や品格は、その人のライフスタイルから表れるものです。突然、お食事やパーティーに招かれたとき、しなやかに振舞えるのは、普段からの準備、そして教養を身につけ、自分磨きをしているからなのです。そしてその普段からの教養や自分磨きが、自分の自信となって魅力(オーラ)になります。

このレッスンでは、マナー=”心とかたち”をメッセージに、昔から伝わる和洋の正統派マナー、そして代表住友淑恵先生考案のマナースタイルを基礎から様々なシチュエーションに対応できるまでレッスンいたします。
また内面の充実やコミュニケーションマナー(コーチング)分野も含め、プロコーチである伊藤那美先生にも内面から魅力あふれる人になるためのレッスンを開催してまいります。

型にはまったマナーではなく、自信を持って輝けるセンスアップマナーを重視いたします。マナーを身につけることで、自分へのマナーはもちろん、その先のお相手にも好印象を持っていただける、洗練された大人の女性を目指していきます。マナーを身につけることは、あなたへの周りからの評価もあがり何より人生をエレガントにおくれるようになるのです。

現在開催中のレッスン
現在開催中のレッスンはございません。
講師紹介
住友 淑恵 住友 淑恵
ビジンプロデューサー、ライフスタイルコーディネーター、マナー研究家、マナー、しぐさ身のこなし術、テーブルマナー、紅茶、中国茶、フラワーアレンジメントほかおもてなしレッスン
伊藤 那美 伊藤 那美
コミュニケーションマナー・コーチング・女性の品格


[0]HOME

(c)celebstyle