セレブスタイル

講師詳細

[名前]
加藤 満佐子
[ローマ字]
KATO MASAKO
[レッスンカテゴリ]
お料理・デキる!女の家庭科レッスン・アロマ・シャンパン・ワイン
[経歴]
料理研究家・デキる!女の家庭科レッスン・アロマ・ワイン&シャンパーニュ講師  担当

もともと料理人だった父親から食の大切さ、味、香りを学び同時に食事関するお酒の知識も学んできた。
22歳から輸入酒の品質管理会社に就職し、品質管理を学び、レストラン勤務等の経験後「ワインを気軽に楽しく、美味しく、多くの方々に味わっていただきたい」との思いから、平成18年8月株式会社ビーズを設立。
『最高の状態でワインの良さをそのままにご提供する』それが役目と考えております。

愛されるお料理レッスン
簡単おしゃれなおもてなし料理(和・洋・中華)
ワインのプロによる正しい知識や楽しみ方のご紹介
高級レストランを気軽に楽しむ実践ツアー
家庭で楽しめるマリアージュレシピのご提案
アイディアホームパーティのご提案
ワイン講師派遣、ワインイベント企画運営

【レッスンを受けた生徒さんの声】
・お料理もシャンパンも美味しくて満足です。
・毎回料理とシャンパーニュの組み合わせのレッスンで良いなと思いました。
・先生の説明が分かりやすく、今までに教わった事が無い内容を教えてください、目がうろこでした。
・先生のお話がお上手で、知識が豊富、とってもチャーミングな先生だと思いました。
・ワインの選び方、保存方法、歴史、お料理との相性を分かりやすく説明してくださいました。レシピもとっても参考になりました。
現在開催中のレッスン
現在開催中のレッスンはございません。


[1]講師一覧
[0]HOME

(c)celebstyle