セレブスタイル

講師詳細

[名前]
桜香 純子
[ローマ字]
Ouka Junko
[レッスンカテゴリ]
美容,メイク
[経歴]
秋田県秋田市出身。
美と健康と癒しのトータルコーディネート〜Salon de AngelAngel〜セラピスト。
13歳の時にCBSソニー(現ソニー・ミュージックエンタテインメント)より歌手デビュー。
シングルCD9枚。アルバム3枚。エッセイ集1冊。写真集3冊。ほか発売。
20歳で芸能界を引退。その後、約9年間のOL時代を経て、現在のセラピスト業を始める。

・ポジティブ心理学
・スマイルセミナー
・リバウンドをしないダイエットのための健康的な食事方法
・輝いたお顔づくりのための簡単セルフケア
・漢方アロマで健康作り
・むくみ知らずの体作り

など、ココロとカラダを綺麗にして、女性がより輝いて幸せな人生を送るために、様々な角度からサポートをしていきます。


〜セレブスタイル受講生の皆様へ〜

私たち女性が、より輝いて、最高の人生を謳歌するためのヒントを、自分自身の経験も交え、毎回テーマを変えて、わかりやすくお伝えして参ります。
セレブスタイルでお会いできた皆様とのご縁を大切に、心を込めてお話させていただきます。
どうぞ、皆様ご一緒に、笑顔で幸せな毎日を手に入れて下さい。

【桜香先生のレッスンを受けた生徒さんの声】
・「来て良かった」と心から思えるレッスンでした!
・自分の一番知りたいことを教えてもらえるレッスンだなと思いました。
・ポジティブで幸せな気持ちになれ、なりたい自分像について考えることが出来ました。
・先生の熱のこもったお話凄く勉強になりました。あと凄くキレイで考え方も見習いたいなと思いました。
・シンプルなので普段の生活に負担なく取り入れられそうです。
・リンパマッサージのやり方のコツは知らなかったのでとても為になりました。
・ニコニコしていて癒し系オーラが出ていてとても素敵な先生でした。
・自分がポジティブな方だと思ってましたが、ネガティブワード等教えていただいたり、ポジティブワードに変える方法を教えていただいたりとても勉強になりました。
現在開催中のレッスン
現在開催中のレッスンはございません。


[1]講師一覧
[0]HOME

(c)celebstyle