◆美しい話し方レッスン◆[イベント・レポート]
(2004-11-27 00:20:30) by CelebStyle


素敵な話し方ができる、淑女の美しい話し方レッスン(特別講師をお招きして)

日時:2004年11月27日(土) 会場:セレブスタイル広尾教室 特別講師:宮川俊二氏(現キャスター、TBS「世界バリバリバリュー」など出演)
<画像:s247[1].jpg>女性として美しい話し方ができる女性は素敵です。基本の口の開け方、発声、話のポイントなどお話をいただきました。人気が高かったので年明けからでも話し方や表現力に特化したレッスンを考えております。(詳細はお問合せ下さい)お楽しみに☆ お忙しい中、ありがとうございました。

◎生徒さんからの声◎
・アクセントなど以前から勉強したかったのでよかった(ESさん)
・ダンディーで素敵。言葉のつかい方がきれい(TAさん)
・正しい敬語、印象よくするものの言い方を教えてほしい(RKさん)
・さらに実践をやりたい(MOさん)ほか。

▲写真は宮川俊二さんがレッスンに遊びに来てくださいました!宮川さんはNHK、フジTVでは安藤優子さんとニュース番組を務めるなど活躍。著書「アオザイの国へ」が有名。


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i