◆2009年9月のカレンダーUPしました!!New02.gif[09月のスケジュール]
(2021-08-29 11:33:08) by CelebStyle


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >


【9月16日(水)19時†新宿マルイ開催】骨盤ストレッチ&ダイエットウォーキング

<画像:idx_img_leaf[1].jpg>
<画像:WS000071.JPG>
<画像:img_stret[1].jpg>

正しい姿勢を意識して歩き自然にシェイプアップをしましょう。
簡単に綺麗になる骨盤矯正とウォーキングテクニックです。
自分の歩幅を知っていますか?個々のの歩幅を知ればウォーキングが軽やかになります。目線は遠く!大切なのは猫背にならないように注意することです。楽しくレッスンしましょう♪
◇講師:小東妙子
◇参加費:0円
*ご予約は ⇒
http://www.0101.co.jp/events/schoolschedule.do?shopId=SP000001



【9月21日(月・祝日)13時†開催】24時間を10倍おもしろくする時間管理術(コースレッスン)

<画像:>

仕事もプライベートも充実した毎日を送りたいあなたへ

24時間を10倍面白くする時間管理術

レッスンでお目にかかる多くの受講生の方々が、仕事も結婚も、そして子育てもしたい!と考えていらっしゃいます。でも、現実を見ると、仕事に追われる毎日・・・。一体そんなこと出来るのかしら?私って欲張り?と不安を感じていらっしゃることも事実です。

「どうしたら両立できるのでしょうか」「勉強したいとは思うけれど時間がなくて」

皆様からご質問やお話を伺う中、単発レッスンで、時間管理についてお伝えして参りましたがとても1時間半のレッスンでは、お伝えしきれずこの度、改めて集中講座を開講することに致しました。

あなたが望むのであれば、実現させる方法を考えればいいだけのこと。

この講座で、仕事もプライベートも充実させる、24時間をうーーんと愉しむ為の時間管理について学んでみませんか。

講師であるわたくしは、シングルマザーとして高校生と小学生の子供を育てながら仕事をしています。
PTAの役員も、仲間とのお食事会の幹事だって引き受けちゃいます。でも、最初から出来た訳ではありません。沢山の本を読み、達人と言われる人達の話を伺い試行錯誤を重ねる中、今に至るのです。

そんなわたくしのささやかな体験談を交えながら、即実践出来ることを目指し楽しく有意義な3時間に致します。

レッスン終了後は、あなたにも出来る!何だか毎日が面白くなりそう!と自信が持てること間違いなしです。

カリキュラム
1. あなたの暮らしを振り返りましょう
2. 24時間を10倍面白くする為のヒント

■講師:伊藤那美
■レッスン料:21,000円
■会場:セレブスタイル神谷町サロン
■お申込:03-3437-6222 
以下フォームもしくはメール(info@celebstyle.co.jpまで。)でおねがいします。

・・・・・・・・・・レッスン予約はこちらから・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【9月19日(土)14時†開催】住友淑恵のおもてなしマナー

†おいしい日本茶の入れ方、お客様へのお茶の出し方、お茶とお菓子の頂き方まで†

<画像:tea.jpg>

このクラスではセレブスタイル代表 住友淑恵より和の正統派マナーを身につけるクラスです。
まずは日本茶のおいしいいれかた、お茶やお菓子の出し方、おもてなしについて学びます。
そのあと、お茶やお菓子のいただきかた、立居振舞いを身につけます。
季節のお菓子や季節のおすすめ日本茶も紹介。暑い夏の冷茶、おもてなしにぴったりお茶もご紹介☆

■講師:住友淑恵
■レッスン料:3,150円
■会場:セレブスタイル神谷町サロン
■お申込:03-3437-6222 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i